北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2016-06-19から1日間の記事一覧

本田圭佑

テレビの本田選手の一言に感銘を受けた! 【日本の選手は環境に甘えている。チャレンジ精神がない】 この一言がグサッと来た! これはサッカーに限ったことではない。 何事もやってみないと、行動に移さないと始まらない。 自分自信、次の就職に慎重になって…

今日の晩御飯~20代男の手料理

今日は、お好み焼きを作ってみた! フライパン一面に広がるジャンボお好み焼きだ! 2,3日前までお祭りのバイトをしていたため、屋台のお好み焼きを食べたくてたまらず、自分で作ることにした!材料は、粉、卵、うどん、紅しょうが、キャベツ。 まず、加熱…

男の一人旅

今日は、昼頃に仕事の事やこの先について不安になり、のんびりしようと一人旅に出かけました! まずは、腹ごしらえにいつもお世話になっている松屋で期間限定のネギ玉牛丼を食べて目的地へ まずは、地下鉄、そして大学生の時以来の久々のバス!なんか懐かし…

俺が退職した理由【ある全国規模の塾の裏話】パート1

皆さん、こんにんちは! 今回は、14か月で退職した話をしたいと思います。 教室長として、子供たちと楽しい日々を過ごす毎日。保護者対応にも慣れてきて、充実していた日々がある恐ろしく腹黒い男のせいで壊れてしまった・・・ その男は、上司のM、こいつ…

ブレスレット

今日は、日曜日!転職活動はせずに趣味のブレスレット作りを朝早くからしてました! ミンネとかで販売しようかな。 自分的には、お店のと引けをとらないと思います。 肝心なブレスレットはこんな感じだよ。 全部低コストで作りました。 彼女にもプレゼントし…