北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2016-07-17から1日間の記事一覧

夏にしかできないこと!夏の思い出

私は、夏となると楽しい思い出ばかり思い出します。 海、プール、山、キャンプ、花火、昆虫採集、釣り、スイカ、カキ氷・・・・・ もう7月中旬ですね。何もしないとあっという間に夏が過ぎていきますね。 私は、今月中にまず、海に行きたいです。夏と言えば…

目の前で起きたかなりスカッとした出来事

皆さんは、痛快TVスカッとジャパンという番組をご存知ですか? 自分は、いつも楽しみに見ていて、本当にこんな事起こるのかな?とか思うこともあり ました。 しかし、自分の目の前で、まさに痛快TVスカッとジャパンが起こってしまいました。 それは、彼女と…

暑さ対策にスイカ・・・スイカが持つすごい効果とは

夏日が続いて、体調を崩す方もいるのではないでしょうか? 今回は、そんな夏の暑さ対策を紹介します。 夏といえば、怖いのは熱中症ですよね。死亡者がでるくらいなので怖いですよね。 そんな暑さ対策にぴったりなのが、スイカです。 小玉スイカ 熊本すいか 2…

しびれるくらい感動した初めてのコンサート

自分は、お金を払ってのコンサートには1度も行ったことがありません。 自分にとっての初めてのコンサートはまさに7/16日でした。 アーティストはKさんと川嶋あいさんです。 フェスティバルに参加していたお二人の歌声を20メートル以内の距離で聞くこ…