北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ブレスレット

今日は、日曜日!転職活動はせずに趣味のブレスレット作りを朝早くからしてました!

ミンネとかで販売しようかな。

自分的には、お店のと引けをとらないと思います。

肝心なブレスレットはこんな感じだよ。

f:id:kirakiralion:20160619104806j:plain

全部低コストで作りました。

彼女にもプレゼントしましたが、すごく喜んでくれました。

 

 

もともとアクセサリーを作ることに憧れていて、我流で色々な物に挑戦してました。

趣味に没頭しているときは、嫌なことも全部わすれますね。

しかし、再就職面倒くさい。また、人間関係に気を使い、上には媚売って、休みも少ない。本当に公務員とか土日、祝日休みが羨ましい。

仕事に対しての責任感が強すぎるため、すぐに胃がやられます。

みなさんは、仕事が楽しいですか?また、ストレスとかはどう発散してますか?