北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

今日の晩御飯~20代男の手料理

今日は、お好み焼きを作ってみた!

フライパン一面に広がるジャンボお好み焼きだ!

 

2,3日前までお祭りのバイトをしていたため、屋台のお好み焼きを食べたくてたまらず、自分で作ることにした!材料は、粉、卵、うどん、紅しょうが、キャベツ。

まず、加熱したフライパンにオリーブオイルをひき、生地を流す。

固まったら料理人のようにフライパンをひっくり返す。

 

こんなジャンボお好み焼きが出来上がり!

 

f:id:kirakiralion:20160619185909j:plain

あ、歯磨き粉のデンターが写ってるけど、歯磨き粉は入ってないからね(笑い)

コストも1人前100円以下!

節約にぴったり!

俺も1か月1万円挑戦しようかな(笑)