北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

UVレジン ストラップ

皆さん、こんばんわ!

今回はUVレジンでストラップを作ってみた!

趣味がアクセサリー作りなので、ブレスレット以外にレジン作品にも挑戦してます。   

 

突然ですが、アゲハ蝶って綺麗ですよね。

そこで、アゲハではないが、虹色の蝶を作りたいと考え、材料集めに100円ショップへ・・

マニキュアに使うアクセントと蝶々のフレームを発見!

 

早速、作ってみた!

こんな感じ

f:id:kirakiralion:20160620181648j:plain

凄く綺麗です。

プレゼントしたら喜ばれそうですね。

愛の戦士でyoutubeに動画出していますので、作り方はそこで・・・

 

 

 

皆さんも両親、恋人、友人に手作りのレジンアクセサリーはどうですか?