北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

夏と言ったら・・・

皆さん、こんばんは。

 

皆さんは夏にしたいことはありますか?

 

夏と言ったら、海、キャンプ、花火、お祭り・・・楽しいことがたくさんですね。

でも、夏と言ったらこれ!バーベキュー!

 

家族や友人、親戚と楽しくバーベキューはどうですか?この時期に食べるバーベキューは格別。ビールを片手に・・・なんて最高ですよね。

でも飲酒運転は絶対だめですよ!

 

今回は、バーベキューするにもコンロがなければできないので、コンロを紹介します。

まずは、こちら!

 

 

家の庭でも使いやすい!シンプルなデザイン。 コンロがない方は是非。コンロがある方もこの夏に新しいのはどうですか?