北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

今まで食べた中でダントツに美味い担々麺

皆さん、こんにちは!

 

先日、担々麺の紹介をして、画像がないとのことで、ナンバーワンの紹介をできません

 

でしたが、昨日、お店に行ったので、写真を撮ってきました。

 

これが、私の人生で食べた麺類の中でナンバーワンの担々麺です。f:id:kirakiralion:20160718101135j:plain

少し食べてしまってから採りました。

 

今回は、私が常連客ということで、店員さんが、黙って特盛にしてくれました。

 

店員さんの優しさがいつも素晴らしいです。

f:id:kirakiralion:20160718101431j:plain

これを食べた後は、頭からアドレナリンがでます。

 

程良い辛さとたれのうまさが最高です。本当に病みつきになりますよ!

 

私の彼女も誘って連れていきましたが、彼女も中毒になってます。

 

彼女は、餃子中毒になってます(笑)

 

ここのお店の料理を食べたら、他のお店の料理は食べられません!

 

場所は、札幌市:琴似です。お店の名前は、白狼軒 札幌です。

 

詳しくは、コチラです。tabelog.com


是非、札幌に来た際は、行ってみてください!