北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

AV女優の明るい自由人~天海つばささん~に会ってきたぜ!

8月27日、天海翼さんのサイン会へ行ってきたぜ!

 

f:id:kirakiralion:20160828112324j:plain

 

天海つばさ 1988年3月8日
身長 160センチ
バスト 85
エス 60
ヒップ 88

 

 

 

サイン会のベテランではあるが、天海さんは今回が初めまして!

 

見た目は綺麗なお姉さんですが、いざ、お話をしてみると、すごく自由な感じ・・・

 

そして明るく話しやすい人でした!

 

AV会社の方がいうくらいなので、さすがですね。

 

普段は、すっぴんで自転車に乗ってポケモンをしているとか・・・

 

本人が話してましたが、本当かどうかはわかりませんが、トーク力はさすが。

 

天海さんは、料理も上手ですが、プーちゃんとかぶって、イカをさばけなくなってし

まったらしいです。

 

優しくて明るくて、素敵な方なので、皆さんも是非、機会があれば、サイン会へ参加し

てみてください!

 


 

本を買ってサインしてもらうのもイイですね。天海さんも喜ぶと思いますよ!