北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

観光地、函館市の金森赤レンガ倉庫近くのおしゃれなお店で、パフェを食べて来た!!

ソフトクリ-ムを食べにMRIO DOLL】というお店へ

住所 函館市末広町12-7
電話番号 0138-22-5671
最寄駅 十字街駅徒歩2分
営業時間 10:30~22:00

 

ここは、昨年のお盆休み中に行って、個人的にすごくお気に入りのお店!!

 

f:id:kirakiralion:20160814171204j:plain

元日、1月1日なので、閉店かと思いきや、OPEN!!

 

速攻で入店!

 

店内も相変わらず、こんなにオシャレでしたよ~

f:id:kirakiralion:20160814171438j:plain

f:id:kirakiralion:20160814171516j:plain

 

f:id:kirakiralion:20170101221552j:plain

 

メニュー表もすごく可愛いんですよ。

 

そして、今回、注文したものはブルーベリーサンデー

f:id:kirakiralion:20170101221730j:plain

f:id:kirakiralion:20170101221921j:plain

 

味は、ソフトクリームが、濃厚なミルクの味で、そこにブルーベリーのソースが甘酸っぱくはまる感じです。

 

めちゃくちゃ美味しい~!!!

 

観光客にイラついていたのも忘れるくらいうまい!!

 

容器も凍っているので、溶けずらく、食べやすいのも特徴です!

 

キンキンに冷たくて、本当に美味しいソフトクーリームです。

 

都会に疲れ、ジブリのような違う雰囲気を味わいたい人にはオススメです。!

 

マリオドール

住所 函館市末広町12-7
電話番号 0138-22-5671
最寄駅 十字街駅徒歩2分
営業時間 10:30~22:00