北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市の人気の担々麺。『うまなり』へ再び行ってきた!!

再び、『うまなり』へ突撃!!

 

メニューはコチラ!

f:id:kirakiralion:20160714215829j:plain

 

担々麺で人気のお店です。前回は、冷やし大辛担々麺を注文しましたが、

 

今回は、冬ということで、温かい担々麺にすることに!

 

『黒担々麺』を注文!!

 

前回も紹介しましたが、このお店は、黒ウーロン茶が無料で飲み放題なんです。

 

脂肪の吸収を抑える効果があるので、2杯飲みました!

 

 

 

 太る心配もふっとんで、食ってやるぜーー!

 

麺も大盛りの黒担々麺が到着!!

f:id:kirakiralion:20170102104041j:plain

f:id:kirakiralion:20170102104051j:plain

 

ゴマと山椒の香りがすごい!

 

しかし、スープの味が何か物足りない・・・

 

普通においしい方だと思うが、たまに行きたいくらいな感じで、リピートするほどではないかと、個人的に思いました!!

 

調味料のエビ油は面白くて、香りがいい!!

 

混ぜるとさらにおいしかったです。

 

札幌へ来た際には是非、食べてみてください!