北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

俺のカラオケの一八番!!浜崎あゆみ!!

一人カラオケを始めてから、もう6年もたつ!!

 

そう、6年も歌い続けてれば、人並み以上の歌唱力は就く!!

f:id:kirakiralion:20170102102024j:plain

 

ブログでも紹介しているが、俺は、カラオケの精密採点で95点以上を目指している。

 

90点以上は、どんな曲でも出せるまでになった。

 

その中でも大好きな曲は、やはり90年代の曲が多い。

 

このまま君だけを奪い去りたい/WANDS

もっと強く抱きしめたなら/WANDS

・teddy bear/浜崎あゆみ

・seasons/浜崎あゆみ

・beloved/GLAY

・恋しくて/倖田來未

・moon crying/倖田來未

・野に咲く花のように/gackt

オリビアを聴きながら/つるの剛士

 

中でも、teddy bearは自分の歌唱力のいいところすべてを表現できる曲だ!

 

くまちゃん(笑)

 

浜崎あゆみのteddy bear

 

そう、18番なのだ!!

 

~隣にいるはずの~あ~あなたの~姿と引き換えに~に~に~~ぃ~ぃ~ぃ~

 

ビブラート大事だね。

 

なんちゃって!!

 

偉そうにごめんなさい。

 

恋愛の曲だが、今の自分とは無縁だな~

 

ちょっと話すと・・・

 

俺が、二十歳ちょっとの時、死ぬほど好きな女性がいた。片思いだったけどね。その人の為なら、俺はどんなこともしてやる!とずっと思ってたし、実行もしてた。本当にその人の為なら何でもできた。

 

失恋して、あんなに泣いたことも初めてだったし、その人がいない人生なんて考えられなかった。

 

付き合ってもいないのに、失恋?はおかしいかもしれないが、2度と会えないと思ったとき、包丁で自分の腹を切ろうとした。

 

そのくらい大好きだったし,沢山たくさん感謝していた。一生分の楽しさをくれたひとだから。

 

なんか懐かしいな~と思い出します。

 

純粋過ぎたんだろうね。今は、純粋さのかけらもないけどね(笑)

 

その時に出会ったのが、teddy bear 歌詞の内容とは全然違うけどね。

 

メロディが大好きなの。

 

皆さんの18番は何ですか?