北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市の楽しすぎる!!【フクロウカフェ】に行ってきたぜ!!!

前回に続き、またもフクロウカフェへ行ってきた!!

 

北海道内のフクロウカフェを制覇するつもりです!!!

 

今回、行ってきたお店はここ!!

 

ふくろうカフェHOOT

f:id:kirakiralion:20170312141131j:plain

住所 札幌市豊平区豊平3条11丁目 2-27 こまねんビル1階
アクセス 地下鉄東豊線 豊平公園駅 徒歩10分 、東西線 東札幌駅  徒歩11分
営業時間 11:00~20:00 (最終受付19:00)
料金 大人1時間1000円、小中学生500円

 

店内に、入るなり可愛いフクロウ達がたくさん!!

 

ドーレ君!!!!

f:id:kirakiralion:20170312142547j:plain

f:id:kirakiralion:20170312142632j:plain

f:id:kirakiralion:20170312142814j:plain

 

可愛いフクロウ達の中に、何やら強そうな奴が・・・・

 

f:id:kirakiralion:20170312143135j:plain

 

ハヤブサ君だ!!

 

なんと、このハヤブサも腕に乗せられるんですよ!!

 

ハヤブサはおさわりは禁止ですが・・・

 

私は、ハヤブサ以外のフクロウ達を腕に乗せてきました!!

 

こんな感じです!

f:id:kirakiralion:20170312143933j:plain

 

めちゃくちゃ可愛い(笑)

 

腕乗せ体験を気軽にさせてくれるスタッフさんに感謝!!

 

お一人のかたでも気にせず楽しめます!!

 

家族連れの方も是非いってみてはいかがでしょうか。

 

 

動画はコチラです!