北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

人気のAV女優:完璧な美貌!!素敵な女性!!JULIAさんに会ってきた!!

昨日は、仕事終わりに、急いでJURIAさんのイベントに参加!!

 

JURIAさんとは、1年ぶりの再会だ!!

 

相変わらず、優しくて、美人で、本当、【非の打ち所がない】とはこのことだ!!

 

 

 

【JULIA】

f:id:kirakiralion:20170326183424j:plain

身長 158cm
バスト 101
エス 55
ヒップ 84

 

個人的に4か月ぶりのイベントだったので、イベントブランクがあったが、イベント2

 

日目の今日は、しっかりブランクを埋めることができた!

 

サイン会友達の皆さんも元気そうで何よりでした!

 

参加できなかった人の為に、どんな感じかを紹介します。

 

 1日目、スポット太平店です。

f:id:kirakiralion:20170326183316j:plain

 

チャイナドレス似合ってますね。

 

ん~素晴らしい!!

 

この日は、仕事帰りの方々が多い日でした。

 

2日目!!

 

f:id:kirakiralion:20170326184634j:plain

 

私服も可愛いですね。

 

本当に完璧すぎる!!

 

褒め過ぎかな(笑)

 

でも、こんなにきれいな人に出会えることはそうそうない。

 

f:id:kirakiralion:20170326184845j:plain

 

2日目は、ドリームボーイ厚別店

 

サイン会に興味がある方は、イベルトでチェックして、行ってみてはいかがでしょうか。