北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市で美味い担々麺を食べたいならここ!!~眉山(ラーメン、中華)~

担々麺が大好物の私は、休日は、美味い担々麺を食べ歩くのが日課に・・・

 

そして、今回は、ここ!!

 

眉山

 (ラーメン、担々麺、中華料理)

電話番号 011-726-2452
住所 北海道札幌市北区北30条西5丁目1-25
11:00~21:00 営業時間 11:00~21:00日曜営業
定休日 火曜日

 

 

お店の雰囲気は、普通のラーメン屋さんって感じでした。

 

この時は、あまり期待していませんでした。

 

メニューを見ると、めちゃくちゃ美味そうな奴が・・・

f:id:kirakiralion:20170426200751j:plain

 

チーズ担々麺!!

 

うまそーー!!

 

でも、もっと美味そうな奴が!!

 

でかい角煮がのった担々麺!!

 

その名も辣辣麺!?

 

瞬時に、これに決定!!

 

数分後、到着!!

 

じゃーーん!!

f:id:kirakiralion:20170426201432j:plain

 

めっちゃうまそーーーーー!!

 

スープを一口・・・

 

うめーーー!!

 

お肉をガブリ!!

 

うめーーー!!

 

今のところ、個人的な担々麺ランキングベスト5以内です!

 

ついでにチャーハンも注文。

f:id:kirakiralion:20170426201655j:plain

 

パラパラで普通に美味かったです。

 

他にも美味そうな気になるメニューがあるので、

 

気になる方はコチラ!!

 

びざん 北店(眉山)激美味メニュー

 

是非、行ってみてはいかがでしょうか。