北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

芸能人も多数訪れる!!札幌市で唯一、絶景が眺められ、美味しい洋食が味わえるお店【NEW SANKO】へ行ってきた!!

 

せっかくの休日なので、美味しいハンバーグが食べたくて、リサーチ!!

 

以前から、TVで見て、気になってたお店へ行くことに!!

 

大通り公園の絶景を眺めながらの食事なんて、素敵!!友人も喜ぶだろうな~と思い、予約!!

 

NEW SANKO さっぽろテレビ塔

f:id:kirakiralion:20170515212120j:plain

住所 北海道札幌市中央区大通西1 さっぽろテレビ塔 3F
営業時間 11:30~21:30(L.O.21:00)(3Fレストラン) ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
電話番号 050-5571-3407(予約番号)   011-252-1800(問合せ番号)

 

店内に入ると、店員さんがすぐ案内してくれました。 第一印象は、店内もオシャレで、

店員さんの対応もすごく良かったです!

 

f:id:kirakiralion:20170516200052j:plain

 

早速、絶景を眺められるように、窓側の席へ・・・・

 

f:id:kirakiralion:20170516200239j:plain

 

カップルの方なんかは、パートナーのためにこんな素敵なお店を予約してあげたら、

かなり喜ばれると思いますよ!!

 

ご予約はコチラから

 

そして、料理の方は、今回は、ハンバーグを食べると決めていたので、デミグラスソースのハンバーグに決定!!

 

f:id:kirakiralion:20170516200612j:plain

 

お値段は、ライス込みで、約1000円くらいです。

 

味は、すごくジューシーで美味い!!ハンバーグも美味かったですが、ポテトサラダが

 

最強レベルに美味すぎる!!!!

 

総合で、5段階中5

 

キレイな景色を眺めながらの食事は最高でした!!

 

メニューは、ハンバーグ以外にも、チーズフォンデュやパスタ、ピザなど多数あります。

 

メニュー一覧はコチラ

 

大満足で、食事を済まして、会計する途中、多数の芸能人のサインを見かけました。

 

堀北真希さん、日本ハムファイターズの選手たち、コンサドーレ札幌の選手たちなど、

 

数えきれないくらいの有名人が訪れています!!

 

夫婦の記念日や、誕生日、デートなどに是非、ご予約して、行ってみてはいかがでしょうか。