北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌駅で、本を買って、ゆっくりとティータイム、食事をするならここがオススメ!~ブックス&カフェ 札幌ステラプレイス店~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

私事ですが、英語の本を選びに三省堂書店へやってきました!!

 

本選びは無事にいきましたが、朝から何も食べてない・・・・

 

ということで、個人的によく来る、「ブックス&カフェ 札幌ステラプレイス店」へ行きました!!

 

ブックス&カフェ 札幌ステラプレイス

f:id:kirakiralion:20180527201857j:plain

【画像:食べログ引用】

住所 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5 札幌ステラプレイス イーストビル 5F
電話番号 011-209-5172
営業時間 10:00~21:00 日曜営業
定休日 ステラプレイスに準ずる

 

 

わたしは、三省堂で参考書を購入し、よくここで、食事して、勉強してます!

 

雰囲気も良くて、落ち着くお店ですね。

 

今回は、セットメニューを注文!!

 

サンドイッチ、紅茶、サラダ、ワッフルと豪華なんですよ~!

 

値段は、930円!

 

ワッフルは、食後に登場します!

 

f:id:kirakiralion:20180527203959j:plain

 

サンドイッチの中身は、エビとポテトサラダです!

 

フォークで切れ目を入れると・・・・

 

f:id:kirakiralion:20180527204208j:plain

 

フォークを使い慣れてないので、キレイに切れませんでした・・・笑

 

サラダのドレッシングは、しっかりとした味でサッパリ感もあっていいですね!

 

サンドイッチは、外はカリカリ、中は、ポテトサラダとぷりぷりのエビ!

 

美味いですね!!

 

そして、食後には・・・・・

 

スイーツ男子の大好物!!ワッフルの登場!!

 

f:id:kirakiralion:20180527204634j:plain

 

甘酸っぱいソースと甘いアイスにつけて食べるワッフルはもう~最高ですよ!!

 

また、店員さんの接客もこれぞプロの接客!!

 

大満足ですね!

 

さて、評価ですが・・・

 

評価

 

味:☆4

見た目:☆5

お店の雰囲気:☆5

接客態度:☆5

 

私の行きつけのお店で、是非、オススメなので、三省堂書店に来た際は、行ってみてはいかがでしょうか!

 

ブログランキング参加中

 


レストラン・飲食店ランキング