北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市の温泉、「モエレ天然温泉 たまゆらの杜」で1日10食限定の「田舎そば」を食ってきた!!

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、以前も紹介した、温泉「モエレ天然温泉 たまゆらの杜」の紹介です!

 

たまゆらは、札幌市に数店舗ある温泉なんですが、今回もモエレ店へ!

 

モエレ天然温泉 たまゆらの杜f:id:kirakiralion:20180121200839j:plain

【画像:ホームページ引用】

住所 札幌市東区中沼1条西1丁目
電話番号 011-791-6666
営業時間 朝6時~夜1時
定休日 年中無休

 

地図

f:id:kirakiralion:20180602011131p:plain

 

 

温泉や岩盤浴もいいですが、お食事も美味いんですよ~

 

お食事は、2F,「旬菜酒房 四季」というところです!

 

私、ダイエット中ということもあり、蕎麦に決定でしたが・・・・

 

「1日10食限定」の文字が・・・・

 

迷わず、これに決定!!

 

田舎蕎麦、680円です!!

 

f:id:kirakiralion:20180602011650j:plain

 

太めの麺で、腰がしっかりしてて、歯ごたえも良し!!

 

つゆも出汁がきいてて美味い!!

 

電話しながら食べてたのですが、電話終わるころには、すでに完食!!

 

限定10食と聞くと、不思議とお得な気分になりますよね!!

 

さて、評価ですが、

 

評価

 

味:☆4

見た目:☆3

雰囲気:☆3.5

接客態度:☆4

 

温泉もいいですが、風呂上がりのお食事も是非、オススメですよ~

 

モエレ天然温泉 北のたまゆらに来た際は、「旬菜酒房 四季」へ行ってみてください!!