北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

JRタワー38階!札幌市JRタワー展望台!!北都の夢が広がる地上160mの絶景を見てきた!!

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、札幌市で有名な観光スポット、JRタワー展望台へ行ってきました!!

 

JRタワー展望台

f:id:kirakiralion:20180613220051j:plain

大人 720円
中・高校生 500円
小学生・幼児 300円

 

 

f:id:kirakiralion:20180613222344j:plain

 【画像:ホームページ引用】

営業時間 10:00~23:00(最終入場22:30)
T'SHOP 10:00~21:00
T'CAFE 10:00~23:00

 

この日は、札幌の妹とご飯を食べて、夜10時に展望台へ!!

 

久しぶりに見る、JRタワー展望台の景色は、とても美しかったです!

 

f:id:kirakiralion:20180613223036j:plain

 

地上160メートルの高さから見る景色は、絶景!!

 

札幌市を見下して、なんか晴れ晴れした気分になりました!!

 

しかも夜だとライトも暗いので、カップルには最高のシチュエーションですね。

 

デートできたら、もってこいのスポットだと思います!!

 

個人的に、3年ぶりに展望台へ来ましたが、人生に行き詰った時や悩み事があるときなんかに来ると意外とスッキリできるかも・・・・

 

夜23時まで営業しているので、是非、カップルで来てみてはいかがでしょうか!!

もしかしたら、何か進展があるかも・・・・