北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

天使のような可愛さ!現役女子大生のAV女優!伊東ちなみさんに会ってきた!!

皆さん、こんにちは!!

 

先日、伊東ちなみさんのイベントに参加してきました!!

 

一言でいうと、天使のような可愛さですね。

 

伊東ちなみさんと言えば、現役女子大生で有名ですよね。

 

趣味・特技は、散歩・料理という可愛いらしい方です。

 

伊東 ちなみ

f:id:kirakiralion:20180621192350j:plain

身長 163
バスト 87
エス 57
ヒップ 86

 

 

初めて実際に会ってみた感想

 実際に会ってみた印象は、可愛さだけではなく、キレイさも持ち合わせていて、何より、顔が小さくてびっくり!!

 

彼女が人気の理由がわかりました!

 

本当にたくさんのファンがいるみたいでしたね。

 

是非、これからも頑張って欲しいです!

 

f:id:kirakiralion:20180621193230j:plain

 

特典次第では、女優さんとツーショット写真も撮れるので、

 

機会があれば、是非、イベントに参加してみてください!!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村