北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

漫画喫茶の食事が美味しくてビックリ!!~快活クラブで、夏季限定、冷やし担々麺を食べてみた!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

私事ですが、最近は、パソコンでの仕事や個人的な作戦会議が増え、どうも家ではやる気が出ないので、仕事終わりに漫画喫茶こと漫喫に籠って頑張ってます!

 

そこで、先日、初めて、満喫で食事を注文したのですが、これが意外に美味くてビックリ!!

 

今回、紹介するお店はコチラ!!

 

快活CLUB 札幌駅南口店

www.kaikatsu.jp

 

住所 北海道札幌市中央区北4条西2-1-2 4F
電話番号 011-218-7488

 

 

地図

f:id:kirakiralion:20180623192617j:plain

 

 

 

さて、人生初の漫画喫茶での食事ですが、

 

メニューを見ると、夏季限定!!の文字が!!

 

わたくし、季節限定に弱いので、すぐに目がいきます!

 

f:id:kirakiralion:20180623203140j:plain

 

 

このメニューの中で、私が決めたのは・・・・・

 

【冷やし担々麺!!】

 

担々麺が好物なので、見るまでもないですね!

 

注文後、しばらくすると・・・・

 

「ノック×3、失礼します~」の声が・・・・

 

いよいよ来た!担々麺!!

 

f:id:kirakiralion:20180623203539j:plain

 

見た目も悪くない!!

 

サッパリ感が出てます!

 

f:id:kirakiralion:20180623203647j:plain

 

肝心の味ですが、あれ??美味いぞ!!!

 

正直、漫画喫茶の食事にはそれほど期待してませんでした。

 

でも、味がしっかりしてて、辛いだけじゃなく、ひき肉と味噌もバッチリ、冷たい麺と

絡めて食べると美味い!!

 

ペロッと完食しました!

 

評価ですが、

 

評価

味:☆4

見た目:☆3.5

お店の雰囲気:省略

接客態度:☆1.5

 

 

漫画喫茶の食事も悪くないとわかり、次回からは、注文しようと思います!!

 

因みに快活CULBは全国にあるので、是非、お近くの快活CLUBに行った際は、食事もオススメです!!

 

北海道の店舗

旭川永山店:北海道旭川市永山7条4-4-14

・厚別東店:北海道札幌市厚別区厚別東4条7-2-1

・北42条店:北海道札幌市東区北42条東7-1-1 2F

・札幌駅南口店:北海道札幌市中央区北4条西2-1-2 4F

・札幌狸小路店:北海道札幌市中央区南2条西4-1 

・すすきの店:北海道札幌市中央区南四条西3-3 №1グリーンビル9F

・釧路木場店:北海道釧路郡釧路町木場1-3-1

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村