北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2016-06-25から1日間の記事一覧

夏と言ったら・・・

皆さん、こんばんは。 皆さんは夏にしたいことはありますか? 夏と言ったら、海、キャンプ、花火、お祭り・・・楽しいことがたくさんですね。 でも、夏と言ったらこれ!バーベキュー! 家族や友人、親戚と楽しくバーベキューはどうですか?この時期に食べる…

またまたブレスレット

またまたブレスレット作りをしました。 季節も夏。 今回は、夏にふさわしい涼しいイメージのデザインにしました。 まずは、完成品から。 こんな感じです。 大人の女性でも、子供でもつけられるデザインだと思います。 今度は、大粒のブレスレットに挑戦しま…

クワガタ

俺は、小学生のころから、クワガタが大好きなガキだった。 ホームセンターで販売しているクワガタ。毎年夏に、必ず買ってもらっていた。 中学生に入ると、夏には、自分で採集に行った。 ミヤマクワガタ、アカアシクワガタがいる山で、多いときは、30匹以上…

2016上半期

2016上半期 皆さんは、目標通りに順調に物事が進んでますか? 自分は、上半期終盤、まさかの想定外! 4月に退職届け→5月末退職→6月転職活動ということになってます。 2016下半期・・・どうか生活が順調でいてほしい。 【修羅場は人を成長させる】 つらい…