北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ストロングチューハイ

寝れないとき皆さんはどうしてますか?

 

自分はお酒を飲んで寝るようにします。

 

実は、最近、毎晩寝れなくてこれ!ストロングチューハイを飲んでます。

 

あっという間にスピーと寝れます。ストレスも吹っ飛びます。

 

 

最近は、就職のことや自分の事で悩みます。

 

女性関係に関しても、世の中の女性はお金持ちや地位を気にする方がほとんどなので、今の自分に負い目を感じます。

現にお付き合いしてる女性も他の男性達からいつもデートに誘われ、断る人もいれば、俺よりも何倍もいいところに行き、素晴らしい料理を食べたりと楽しいデートをしている男もいる。

 

最近は、自分に自信がなくなってきた。本田選手のおかげで何事にもチャレンジはしようと思うが、付き合ってる女性が他の男にいつもチヤホヤされて、自分は地位も金もないから何一つ男どもに抵抗できない。

 

もう、迷っている場合じゃない!休みもいらない気持ちで働くつもりだ!いち早く正社員で再就職して、今度は我慢して上に媚を売り、出世してやる!世の中の女どもが黙っておかないくらい地位も金ももったいい男になってやる!

 

世の中の自分と同じ思いの男性、皆頑張ろうぜ!