北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

GLAY ランキング

皆さん、こんばんわ!

 

私事ですが、明日、面接です。

テンションを上げるときはいつもGLAYを聞きます。

地元も一緒で、TAKUROの小学校の担任の先生が俺の4年生の時の担任でした。

叔父の嫁が、高校時代、TERUと同級生でした。

TAKUROは小学校の遠足で川に落ちたことがあるそうです。共通の担任のS先生がよく話してました。

 

そんなGLAYの曲の中でも最も好きな曲が【RAIN】です。

そう、この曲は、YOSIKIさんが作詞、作曲したGLAYのデビュー曲です。

 

激しい雨の後で笑ってよ♪

 

どの曲も大好きですが、個人的なランキングをつけると

1位:RAIN

2位:BELOVED

3位:BE WITH YOU

4位:SOUL LOVE

5位:春を愛する人

 

皆さんはどの曲が1番好きですか?

 

本当にTAKUROが書く歌詞も大好きだな~