北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

面接

今日、1社面接でした。

 

明日も面接・・・

 

再就職ってすごい大変。

 

仕事を辞めようと思ってる方、考えなおしてみましょう。

辞めた後に何かやることがあるなら別だが、再就職活動は、もの凄く精神がやられる。

はっきり言って地獄だ。

 

こんな大変な思いをするくらいなら、絶対辞めないほうがいい。

 

しかもすごくやってみたい仕事があったが、送迎業務があり、ペーパードライバーなので、チャンスを失った。

 

免許取ったのに、運転する機会がなかったため、運転ができない。

まして、人を乗せるなんて。

 

何か何事もうまくいかない。

 

3か月後の自分はどうなっているのかな?

 

自分がどれだけ無能な人間かを思い知った。

 

周りが羨ましい。

 

皆、輝いて見える。

 

俺も輝けるのかな?