北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

UVレジン

服でもアクセサリーでもオリジナルが好きな自分ですが、今回はUVレジン作品につい

て紹介したいと思います。

 

UVレジンで、ストラップや指輪、ネックレスなど、自分だけのオリジナルが作れま

す。まず、自分がこれまで作った作品を紹介します。

f:id:kirakiralion:20160713234810j:plain

こんな可愛い香水瓶のストラップなんかも作れます。

材料は、100円ショップや通販サイトで揃えました。

作品を作るには、必ず、レジン液とUVライトが必要です。

その他は100円ショップでも通販サイトでもそろえることができます。

レジン液とUVランプさえあれば、あとはアイディア次第です。

こんなのも作りました!

f:id:kirakiralion:20160713235222j:plain

彼女とその子供へプレゼントしましたが、すごく喜ばれましたよ!

世界にひとつの手作りってのが素敵ですよね。

彼女は、海が大好きなので、海をイメージした指輪にしました。

皆さんも大切な人へ手作りアクセサリーを作ってみてはどうですか?

参考までに、手作りのものをつくるために、材料はこちらで揃えることをおすすめしま

す。UVランプなどもネットで全部そろえられます。

雑貨