北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

幸せと感じる充実した休日の過ごし方

 今日は、朝、早起きして、恋人とお出かけに行きました。

 

今日は、珍しく、二人で地下鉄に乗り、お出かけをしました。

 

最初の目的地はここ!

 

 

赤レンガプレミアムフェスト!

f:id:kirakiralion:20160716195541j:plain

一番の目的は、昔からファンである、川嶋あいさんに会うことです!

 

13:00~の出演なので、それまで、北海道の素晴らしい食材を使ったランチを食べて、時間つぶし。

f:id:kirakiralion:20160716200456j:plain

左はシーフードカレー、右はビーフシチュー

 

あとは、赤レンガテラス1階で山川牧場のソフトクリームを食べました!

f:id:kirakiralion:20160716200754j:plain

 

もんすけにもしっかり挨拶をして、

f:id:kirakiralion:20160716200956j:plain

いよいよ13:00 

 

Kさんと川嶋さんのライブです。

 

二人とも心にひびく素敵な歌声で、感動して涙を流す人も大勢いました。

 

一番感動したのは、福山雅治さんの「squall」を二人でデュエットで歌ってくれたことです。

 

自分にとっても思い出の曲なので、川嶋さんの「squall」を聴くことができ、幸せでした。

 

本当に優しい歌声で心が浄化されるような気持でした。

 

その後は、ビアガーデンにいき、タイのビールを飲みました。

f:id:kirakiralion:20160716201659j:plain

日本のビールほどおいしくはありません。

 

本日はいい思い出ができたが、これも彼女のおかげです。

 

誕生日プレゼントまで買ってくれて、本当に素敵な彼女です

 

自分はこんなに彼女にしてもらっていたのに、喧嘩しちゃったりごめんね。

 

もっともっと彼女を大事にします。今度は、自分が彼女を幸せにする!