北海道から、たまには全国まで、自由気ままに遊び,美味いものを食べる!!人生を楽しむ、見た目がチャラいアラサー男のグルメ・観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

UVレジンで、CHANEL風ピアスを作ってみた!

今回は、趣味でやっているレジンアクセサリー作りで、【CHANEL風ピアス】にチャレンジしました。

 

 

 

そこで、重要なアイテムはこれ!

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【入荷しました】おゆまる 24本セット(12色 x 2本)
価格:1080円(税込、送料別) (2016/7/29時点)

 

おゆまるです!

 

これは、お湯で温めると、粘土みたいに好きな形へ変形でき、冷めるとまた、固まります。

 

これさえあれば、何でも好きなレジン作品が作れますよ。

 

今回は、このおゆまるで自分が使っているCHANELのピアスを模り、レジン液を流して作りました。

 

早速ですが、完成品はコチラ

f:id:kirakiralion:20160729112018j:plain

 

色は、青と緑しかインクがなかったため、青にしましたが、黒や白だったら、より高級感が増したと思います。

 

細かい作り方が知りたい方は、自分のYOUTUBE動画参考にしてください。

こちらです。

夏には、可愛らしいピアスだと思います。

皆さんも【おゆまる】を使って、色々なオリジナル作品を作ってみてください。

材料等お探しの方は、コチラ