北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ネコカフェに突撃~part3~ジブリの世界にいるようなとってもオシャレなお店

またまたネコカフェに突撃!

 

どれだけハマってんだって話ですが(笑)

 

今回は、ここ!!

 

きたねこ家

 

ねこカフェ"

場所 北海道札幌市中央区南一条西9丁目14 梅澤ビル2階
TEL 011-231-0305
営業時間 11:00~20:00/水曜定休

 

今回も、お目当ては、もちろん、メインクーンです! 入ると、とても感じがいい男性のお店の方が案内をしてくれます。

 

そして、手を洗い、ネコちゃん達のところへ・・・

 

f:id:kirakiralion:20160905160556j:plain

入口で寝ていたのはこの子。

 

スコティッシュフォールドの『モ子』ちゃん

 

人懐っこくて誰にでも「ゴロにゃん」します。

 

 

そして、テレビの前で寝ていたのは、お目当てのメインクーン

f:id:kirakiralion:20160905161005j:plain

f:id:kirakiralion:20160905161117j:plain

 

この子は、メインクーンの『ぶるー』君

f:id:kirakiralion:20160905163419j:plain

 

お店の方の話だと、今日は、ご機嫌だったようです。

 

モフモフ♪で可愛いです。

 

撫でてる時の様子はこちらです。

 

他は、こんなネコちゃん達がいますよ~

f:id:kirakiralion:20160905163339j:plain

f:id:kirakiralion:20160905163515j:plain

 

この子は、お店のご主人が大好きで、ドアが開くと、ついて行っちゃいます(笑)

 

f:id:kirakiralion:20160905163651j:plain

 

ネコちゃん達だけではなく、ドリンクサービスもあり、お菓子もついてきます。

 

何より、店内が本当にオシャレなんですよ~

f:id:kirakiralion:20160905163832j:plain

 

皆さんも是非、足を運んでみてください!

 

素敵なお店に素敵なネコちゃん達がお出迎えしてくれますよ!