北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌ラーメン!550円で食べられる北区のラーメン源さんへ行ってきた!

今日のお昼休み、ラーメンが食いたいということで、現場の近くの【ラーメン源さん】へ行ってきた!!

 

 

【 ラーメン源さん】

住所 北海道札幌市北区北23条西3-2-51 コープマンション 1F
交通手段 地下鉄南北線北24条駅直近 北24条駅から122m
営業時間 [月~日] 11:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日

年中無休

 

早速メニューをみると、味噌、醤油、塩ラーメンは、な、何と・・・

550円で食べられちゃいます!!

 

今回は,味噌ラーメンを注文!!

 

f:id:kirakiralion:20161018213556j:plain

 

 しっかりとした味付けのスープは想像よりもはるかに美味かったです。

 

チャーシューもしっかり味がついていて、柔らかい!

 

具材はシンプルだが、これで、550円ならとってもお得!!

 

美味いラーメンだったので、またリピートしたいですね。

 

仕事のお昼休みや休日に、皆さんも足を運んでみてください!!