北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

函館市のピザ食べ放題のお店~『ピッツェリア アモリーノ 』~へ行ってきた!!

函館市観光のついでに、ピザ食べ放題で、パスタなどもある、イタリアンのお店を見つけた。

 

ピザ食べ放題なんて、夢みたい~!!

 

吐くくらい食べまくってやろう(笑)

 

さて、今回のお店はここ!!

 

~ピッツェリア アモリーノ~

f:id:kirakiralion:20170504080555j:plain

住所 北海道函館市宇賀浦町6-10
電話番号 0138-51-3338
駐車場 在り

 

 

お店へ着くと、目の前に海があるではないですか!!

 

f:id:kirakiralion:20170504080531j:plain

 

観光地、函館市で、海を眺めながら、ピザを食べれるなんて、このお店しかできないことですね.

 

お店へ入る前からウキウキしてましたが、いよいよ店内へ!!

 

店内も落ち着いた雰囲気で、最高です!

 

f:id:kirakiralion:20170504081432j:plain

 

 ね!!

 

いい雰囲気でしょ!!

 

しかも、先ほどの海が席から眺められました!!

 

f:id:kirakiralion:20170504081600j:plain

 

砂浜も目の前です!!散歩してる人もいましたね。

 

景色は、さて置き、夜は、90分1980円で、石釜焼きのピザが食べ放題。土曜日は、1680円です。

 

平日は、ランチで1480円で食べ放題です。

 

基本は、パスタは必ず1品注文で、サラダ、パエリヤ、ドリンクなどは、バイキング方式で、ピザは注文です。

 

早速、サラダ、ドリンクのバイキングへ!!

f:id:kirakiralion:20170504082329j:plain

 

 パスタは、カルボナーラに決定!!

 

f:id:kirakiralion:20170504082439j:plain

 

景色やピザをつまみに、お酒を飲みたい方には、アルコールメニュー(ワイン)もありました。

 

f:id:kirakiralion:20170504082547j:plain

 

 サラダを食べてると、焼き立てのピザが到着!!

 

f:id:kirakiralion:20170504082720j:plain

 

 ピザも結構色々な種類があって、デザートピザもあるんですよ。

 

チョコバナナが美味かった~~

 

こんな美味いピザが食べ放題なんですよ!!

 

夕方は、混雑するので、ご予約をお勧めします!!

 

ご予約はこちらから

 

函館観光のついでに、オシャレで、美味しいイタリアンはどうでしょうか!!