北海道から、たまには全国まで、自由気ままに遊び,美味いものを食べる!!人生を楽しむ、見た目がチャラいアラサー男のグルメ・観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌中心部を眺められる中華料理店~【けいかろう 京花楼 大丸札幌店 】~へ行ってきた!!

担々麺が大好物で、かなり食べ歩いてきたが、札幌駅で兄弟で歩いていると、

 

またもや新しいお店を発見!!

 

今回のお店はここ!

 

 

 京花楼 大丸札幌店

住所 北海道札幌市中央区北五条西4ー7 大丸札幌店 8F
電話番号 011-219-6888
営業時間 午前11時~午後10時

 

retty.me

 

大丸の8階ということで、景色が良かったです。絶景ではありませんが、たまに、中心部を眺めるのも楽しい。

f:id:kirakiralion:20170730183916j:plain

 

メニューを観ましたが、私は、すでに担々麺を食べる気満々です!!

f:id:kirakiralion:20170730191656j:plain

f:id:kirakiralion:20170730191742j:plain

 

セットにすると、チャーハンも食べられるので、担々麺単品ではなく、セットに決定!!

 

店員、料理人も1部、中国の方でしたので、本場の中華が食べられるので楽しみにしていると、料理が到着!!

 

じゃーん!!

 

f:id:kirakiralion:20170730192324j:plain

 

まず、お惣菜は食べやすくて,匂いもないので、美味かったです。

 

続いて、チャーハンは、パラパラふんわりした感じで、普通に美味いです。

 

そして、担々麺!!

 

程良い辛さで、ねぎたっぷり。

 

スープも普通の美味しい。

 

総合評価は、チャーハン★3.5、担々麺★3

 

担々麺に関しては、かなり食べ歩いているので、辛口評価ですが、普通に美味しいレベルだと思います。

 

大丸にお買い物の際には、是非、行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村