北海道から、たまには全国まで、自由気ままに遊び,美味いものを食べる!!人生を楽しむ、見た目がチャラいアラサー男のグルメ・観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

青森県弘前市観光~独身男同士のお盆休み~懐かしい友人との再会

お盆休みの1日を使って、弘前の友人のところへ。

 

青森県弘前市は、10回くらい旅行に行ってるので、庭みたいな感じです(笑)

 

5月は、さくらまつり、夏は、ねぶたまつり。

 

しかし、8月中旬だったので、イベントがない!!!!!

 

観光はもう見るところがないので、とりあえず駅で待ち合わせ。

 

f:id:kirakiralion:20170816142256j:plain

f:id:kirakiralion:20170816142319j:plain

 

駅で再会したら、

 

・・・・・・・

 

あれ?

 

・・・・・・

 

俺より2つ年下なのに・・・・髪の毛が?

 

悪口は言いません!!!!

 

ま、とりあえず、用もなく弘前公園へ。

 

お互いの仕事の話をして、

 

自分:【次、どこに行く?】

 

友人:【仕事でよく行くお店あるから、繁華街を探検しよう】

 

弘前の繁華街、結構楽しかった。友人は、危ないお店の常連でした(笑)

 

ただ、歩いただけなのに、やっぱり違う土地って楽しいね。

 

友人:【ご飯でも食べる?】

 

晩御飯は、デパートでカレーを食べて、デザートにアイスを食うことに。

 

自分:【わーーーこっこっこれはーーーーー!!】

 

f:id:kirakiralion:20170816143027j:plain

 

皆さん、写真左側のものをご存知ですか?

 

私事ですが、札幌のお祭りで欲しかったものなんです。

 

あまりの混雑で諦めた奴が、弘前市で出会えるとは!!

 

電球ジュース?

 

なんて名前だったっけ?

 

ま、美味いから良しと!!

 

デパートの中で、飲み干した、光る電球を持ち歩いて、子供みたいにはしゃいでました。

 

ごめんなさい(笑)

 

友人:【まだ、時間あるから、心霊スポットとか噂の場所でも行く?】

 

3,4件見てきました。

 

久しぶりにアドレナリンでました!

 

やっぱり違う土地っていいね。新鮮で、過去の自分みたいに生きてることが楽しいと一瞬でも思えました。

 

以上、彼女いない男同士の1日でした!!