北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

北海道函館市の安くて、美味しい、回転ずし~すしえもん~

函館といえば、海鮮物。

 

朝市でも新鮮な海鮮物が食べられる。

 

私は、祖父母が漁師なので、幼いころから、海の幸については、新鮮なものを口にして

きたので、海鮮物にはかなりうるさい。

 

正直、スーパーの冷凍物は食べられない。

 

でも、ここの回転寿司は食べれました!

 

結論からいうと、安くて、美味いです。

 

今回行ってきたお店はここ!!

 

すしえもん 広野店

f:id:kirakiralion:20170820194634j:plain

住所 北海道函館市広野町5-3
営業時間 [月~金・土・日] 11:00〜21:30 LO21:15
定休日 無休

 

 

早速、お店へ入るが、車酔い中の私は、食欲がでない・・・

 

そこで、いきなりアイスを3皿注文!!

 

あれ、治った?とりあえず食欲戻った!!

 

よーし!食うぞ!まずは、オススメメニュー。

f:id:kirakiralion:20170820194926j:plainf:id:kirakiralion:20170820195121j:plain

 

値段は、主に100円皿が多いです。お得です。

 

写真左上のすし屋の天丼は美味かった~

 

私は,好物のしめさば、中トロをたくさん食いました!

f:id:kirakiralion:20170820195326j:plain

f:id:kirakiralion:20170820195308j:plain

 

函館に行った際はオススメ店です!