北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

観光都市、函館市の美味しい回転寿司~すしえもん 鍛冶店~へ行ってきた!!

日常の疲れを癒すために、やってきました!!

 

函館市!!

 

f:id:kirakiralion:20170924212844j:plain

 

函館と言えば、朝市も有名ですが、個人的に,回転寿司も都会とは違うと思います。

 

今回は、【すしえもん】という回転寿司店へ突撃!!

 

すしえもん 函館鍛冶店

f:id:kirakiralion:20170924213139j:plain

住所 北海道函館市鍛治1-32-5
アクセス 函館市電2系統 五稜郭公園前駅 徒歩29分 函館市電2系統 杉並町駅 車10分
営業時間 11:00~21:30 (L.O.21:15、ドリンクL.O.21:15) ランチ 11:00~15:00 (L.O.15:00)
定休日 無休

 

 

今回のお目当ては、秋祭り開催!!

 

今しか食べられないメニューがたくさん!!

f:id:kirakiralion:20170924215124j:plain

 

他のメニューもお値段が安くて、新鮮!!

 

f:id:kirakiralion:20170924215210j:plain

 

ですが・・・・・

 

やっぱり、秋祭りだから、秋限定のメニューを食いまくってやりました!!

 

中でも面白いメニューがあり、すぐに食いつきました(笑)

 

それは・・・・

 

ジャーーーン!!

 

f:id:kirakiralion:20170924215349j:plain

 

その名も【ローストビーフバーガー】!!!

 

上のパンにはケチャップ!

 

下のパンにはマヨネーズ!

 

具は、たくさんのローストビーフ!!と野菜!!

 

感想は、美味いです!!

 

簡単そうで、家でも作れるメニューなので、今度作ってみようと思いました。

 

他にも担々麺など、寿司屋なのに、あれもこれもとたくさんのメニューが食べられるのがいいですね!!

 

久しぶりにお腹が大満足でした!

 

是非、行ってみてはいかがでしょうか!