北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

メディアで大好評のスイーツ!!お歳暮、バレンタインに喜ばれる、とろける美味さのプリンにチョコレート!

今回は、メディアでも大好評のスイーツを紹介!!

 

お歳暮の時期になりましたが、スイーツなんていかがでしょうか!!

 

個人的に1度食べたら、病みつきになるスイーツもあります。

 

特におススメはコチラです!

 

魔法の壺プリン

 

このプリンの美味しさの秘訣は、3層に重なった3つの味!!

 

①ふんわりとしたクリーム

②濃厚なとろとろカスタード

③ビターなカラメルソース

 

この美味さで、多数のメディアでも紹介されてきました!

 

・アッコにおまかせ

・笑っていいとも

・とくダネ

ぷっすま

・VVV6 東京Vシュラン2

 

さらに、モンドセレクション2016で、最高金賞を受賞するほどの実績!

 

 

ご注文した方々の評価も高く、カップルで、バレンタインやホワイトデーのお返しに送って、パートーナーにとても喜んでもらえたという方も多いです。

 

更に、魅力的なところは、全品ギフトバッグを対応してくれるところやメッセージカードも無料でサービスしてくれるところ!

 

クリスマスやお歳暮にオススメだと思います。

 

ご注文はコチラ!!

 

 

プリンだけではありません!!

 

次のオススメはコチラ!

 

魔法の生チョコレート

 

特徴は、カカオの濃厚な風味とほろ苦さ、そして、なめらかな口どけ。

 

しかもパーケージにもこだわりが!!

 

大切な人のために、宝石箱を思わせるような真っ赤な箱にデザイン紙を貼った上品な作り!

 

お届けも、風味を保つために、冷凍状態でお届けしてくれます。

 

デザインやお届けなどのこだわりが、お客様のことを大事に考えてますね!

 

・味も数種類!!

 

 こちらは、抹茶味

 

そしてこちらは、苺味

 

 

3種類買って、食べ比べるのも楽しいですね。

 

魔法の生チョコレートを、クリスマス、バレンタイン、お歳暮にいかがでしょうか!

 

ご注文はコチラ!