人生1度きり!北海道を遊びつくせ!食べつくせ!!たまには道外も!見た目がチャラいアラサー男のグルメ&観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。悔いを残さずチャレンジだ!北海道を中心に美味いものを食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男のグルメブログ&日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

つ、ついにファミリーマートで買ってしまった!!デカプリン「俺のプリン」!!

毎日、仕事前にファミリーマートに行くことがあり、いつも目についてしまうものが・・・

 

それは、デザートコーナーにある、面白いネーミングのもの!!

 

「俺のプリン」!!

 

f:id:kirakiralion:20180205212316j:plain

 

しかもデカい!!

 

f:id:kirakiralion:20180205212352j:plain

 

よく子供のころから、3つ入りのカップのプリンを食べていたが、いまいち物足りないと思っていた!!

 

「俺のプリン」は、460グラムと量も十分なので、食べ応えバッチリ!!

 

税込み298円で、このボリューム!!

 

とうとう我慢できずに買ったはいいが・・・

 

カロリーや脂質が気になる・・・・・

 

f:id:kirakiralion:20180205212554j:plain

 

470キロカロリーで、脂質は10.8グラム!

 

高タンパク、低脂質の食生活を送っている、自分にとっては、危険・・・

 

しかし、プリンの誘惑に負けてしまい、「えーい、食っちゃえ!!」

 

f:id:kirakiralion:20180205212750j:plain

 

プリンプリン♪

 

カラメルソースはないみたいですが、プリン自体にカラメルソースの味がします。

 

パッケージにもカラメル風味と書かれています。

 

なかなか美味いぞ!!!

 

「俺のプリン」を食べて、しっかりジムでトレーニングをしました!

 

また、しっかり運動して、思い切りプリンを食べたいです。

 

ファミリーマートで、是非、俺のプリンを試してみてください!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村