北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

つ、ついにファミリーマートで買ってしまった!!~PART2~デカ杏仁豆腐!「俺の杏仁豆腐」!!

つ、ついに買ってしまったシリーズ!第二弾!!

 

ふと、いつものファミリーマートに行くと、なんか俺のプリンのよこに何か置いてあるではないか!!

 

俺の杏仁豆腐!!?

 

気が付くと、すでにレジへ・・・・

 

またもや買ってしまった!!

 

f:id:kirakiralion:20180218140802j:plain

 

中華料理を食べるときは、必ず注文するくらい大好物!!

 

しかも文字を見ると、タピオカが入ってるみたいではないか!!

 

f:id:kirakiralion:20180218140929j:plain

 

なんか絵柄もいいね。

 

とのんきに思って裏のカロリー表を見てみたら・・・・

 

f:id:kirakiralion:20180218141138j:plain

 

ノーーーーーーーーー!!!

 

脂質13.3グラム!!

 

プリンは脂質10だったけど、タンパク質が20越えだったから気にしなかったが、

 

さすがに筋トレ中の自分には気になる・・・

 

ええい!

 

でも、好物なんだから食っちゃえ!!!

 

f:id:kirakiralion:20180218141400j:plain

 

この黒い奴がタピオカか!!

 

f:id:kirakiralion:20180218141431j:plain

 

期待が高まる中、一口!!

 

うんめーーーーー!!

 

プリンの時は、2回に分けて食ったりしてたけど、杏仁豆腐は美味すぎて、スプーンを持つ手が止まらない!!

 

これはオススメですね!!

 

タピオカの触感も、また、たまりません!!

 

276円で、この美味しさ!!このボリューム!!

 

是非、買ってみてはいかがでしょう!!