北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

つ、ついにファミリーマートで買ってしまった!!~PART3~デカりんごゼリー!「俺のりんごゼリー」!!

俺の~シリーズ第3弾!!

 

今回は、「俺のりんごゼリー」!

 

また、ファミマで見かけてしまった!!

 

もう買わざるを得ない!!

 

しかもよく見てみると、0カロリーではないか!!

 

ダイエットにはもってこいのデザートだ!!

 

f:id:kirakiralion:20180218201917j:plain

 

ナタデココ入りみたい!!

 

f:id:kirakiralion:20180218202021j:plain

 

「俺のりんごゼリー」は、プリンや杏仁豆腐とは違って、容器が透明で絵柄もない。

 

あれ、容量やカロリー表は?と思いきや、よく見るとありました。

 

f:id:kirakiralion:20180218202232j:plain

 

425グラムで、カロリー等は、表のフタ部分に書いてありました。

 

ゼロカロリーで、脂質、タンパク質もゼロ!!

 

ダイエット中の女性にもオススメの1品です。

 

そして、肝心の味はというと・・・

 

f:id:kirakiralion:20180218202425j:plain

f:id:kirakiralion:20180218202502j:plain

 

果汁30パーセントくらいのリンゴジュースに近いですね。

 

甘すぎず、さっぱりしてて、とても食べやすい!!

 

425グラム、ペロリと食べきれちゃいます!!

 

ナタデココの触感もいいアクセントだね!!

 

ダイエット中の方で、デザートは譲れない!!という方は、是非オススメなので、買ってみてください!!