北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京、秋葉原で気楽に食べられる、秋葉原拉麺劇場フードコート!~「秋葉原UDX 四川麺匠 炎」へ行ってきた!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

東京に来てから、個人的に久しぶりに行きたい場所が・・・・

 

約三年半ぶりにこの地へやってきました!!

f:id:kirakiralion:20180426141821j:plain

 

そう、秋葉原です!!

 

外国人やメイドさんや家電量販店など、本当に楽しい場所ですよね。

 

私、見た目がチャラいため、キャッチの女の子を撒くのが大変でした(笑)

 

ドラクエみたいにずっと後ろついてくる子もいて、20代前半だったら、まだヤンチャだったので、「何だ!コノヤロー!」って感じで、マジでブちぎれてたかも・・・

 

でも、この歳になると、可愛い妹みたいにしか思えません(笑)・・・・

 

さて、さて、今回は、夜の9時過ぎに飲食店を探していて、見つけたのが、

秋葉原UDXビル。

 

2階へ行くと、劇場型拉麺フードコート"AKIBA MENGEKI"があり、各店舗とも食券制で、担々麺好きの私は、迷うことなく、「四川麺匠 炎」に決定!!

 

 四川麺匠 炎

f:id:kirakiralion:20180426143539j:plain

 【画像:食べログ引用】

住所 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 2F
電話番号 03-3363-3788
営業時間 11:00~23:00 日曜営業

 

地図はコチラ

f:id:kirakiralion:20180426144737p:plain

 

 

食券で、私が選んだのは、「汁なし担々麺」ちなみに850円です。

 

秋葉原拉麺劇場フードコートは、一人でも気軽に来れるので、結構オススメですね。

 

食券を買ってから、結構早めに、注文したものが届きました!

 

ジャーン!

f:id:kirakiralion:20180426144355j:plain

f:id:kirakiralion:20180426144920j:plain

 

肉はジューシーで、水菜などサッパリ感もあって美味い!!

 

味もしっかりしてます!

 

個人的に薄味や単調な味が嫌いなので、味だけで言うと、炎さんは気に入りました!!

 

10分もしないうちに完食しました!!

 

 

評価

味:☆4

見た目:☆4

店内の雰囲気:☆3

接客:☆1

 

※雰囲気は、秋葉原拉麺劇場フードコートの雰囲気となります。

 

接客は、フードコートと言えども、食器返却後に「ありがとうございました」の一言くらいは言った方がいいと思いました!

 

お昼や仕事終わりなど、気軽にラーメンを楽しみたい方はオススメです!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村