北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市のパチンコ店で、【misonosuke】こと、「元day after tomorrowのmisono」と「Highsideのnosuke」に会ってきて、サインもらちゃった!

皆さん、こんにちは!!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

本日は、パチンコ店のイベントに参加して、【misonosuke】に会ってきました!!

 

じゃんけんに勝って、サインもゲットしちゃいました(笑)

 

後程お話しますが、色々バタバタしてて、未だに夢を見てるようです。

 

misono

1984年10月13日生まれ
day after tomorrowのボーカル
姉は歌手の倖田來未

 

NOSUKE

www.sanspo.com

HighsidEのドラマー
misonoの旦那

 

 

冒頭でも話しましたが、未だに夢を見てるようです(笑)

 

なぜなら・・・・・

 

本日のちゃらいアラサー男の流れ

①昼まで仕事

②散歩

③外食

④帰宅、昼寝

⑤イベントを思い出し、急いで現場へ

⑥遅刻気味だが、知り合いと遭遇

⑦半分寝ぼけてて、いきなりNOSUKEさんと遭遇、ハイタッチ!!

⑧わけもわからずじゃんけん大会へ参加!!

⑨いきなり勝っちゃった!!

⑩misonoさん登場!素晴らしい歌声に感動!!

⑪misonoさんにサインもらう。お話する。握手する。

⑫再び、NOSUKEさんとmisonoさんとハイタッチ!

 

怒涛の1時間でした!!

 

やはり寝起きだから、半分寝ぼけてましたね(笑)

 

 

 

さて、実際に会ってみた感想ですが・・・・

 

初対面のmisonosukeの感想!!

まずは、NOSUKEさん

①優しい(いきなりハイタッチと握手してくれたから)

②カッコイイ(赤髪に首に星のタトゥー)

③イケメン(顔立ち)

 

続いて、misonoさん

①すごい可愛い!

②明るい

③めちゃくちゃ歌が上手い(倖田來未さんの曲など色々歌ってくれました)

 

 

misonoさんの話だと、イベントでファンの方に可愛いとかキレイとか歌が上手いとか褒

められて嬉しいといってましたね。

旦那さんは全然褒めてくれないのだとか・・・・

歌も下手って言われるらしいです・・・

 

実際は、半端じゃないくらい歌が上手いです!!

 

f:id:kirakiralion:20180624193142j:plain

 

 全国的に活動をしているので、興味ある皆さんは、【misoNosuke】を応援してください!

 

ameblo.jp

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村