北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ネタが新鮮!安くてデカい!「焼き鳥専門店、串鳥」のランチメニューを食べて見た感想!!

皆さん、こんにちは!!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

先日、焼き鳥専門店:串鳥でランチを食べてきました!

 

串鳥と言えば、昭和55年にオープンして以来、現在では40店舗以上ある、焼き鳥専門店です。

 

そんな焼き鳥専門店のランチメニューとは??

 

今回、行ってきたのは、札幌駅前店!

 

串鳥札幌駅前店

f:id:kirakiralion:20180625231641j:plain

住所 札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル2F
営業時間 PM 4:00~AM 0:00
定休日 12/31
座席数 131席

 

 

 

数年前は、毎週来ていた、札幌駅前店!!

 

久しぶりに、「あのメニュー」が食べたくなり、ダイエット中にもかかわらず行ってしまいました!!

 

串鳥のランチメニュー

・コロッケ定食

・ザンギ定食

・カレーライス

・メンチカツ定食

など・・・500円台で、キャベツ、ごはんがお替わりできるので、かなりお得!!

 

そして、今回、私が、注文した好物のメニューは「ビッグチキンカツ定食」!!

 

ボリューム満点です!こんな感じです!!

 

f:id:kirakiralion:20180626185332j:plain

 

カツのボリュームがすごい!ビッグチキンカツというくらいですからね!

 

ソースたっぷりかけて食べるのが美味いですね!

 

感想ですが、

 

カツは、たまたまなのか、揚げたてで、外はサクサク、中はジューシー!

 

みそ汁は、しっかりした味で美味い!個人的に薄味は苦手なので・・・

 

これで、580円はお得です!!

 

久々に「ビッグチキンカツ定食」を食えて、大満足でした!!

 

評価

味:☆3.5

見た目:☆3.5

店内の雰囲気:☆3

接客態度:☆4

お得感:☆5

 

※ランチですが、お店によって、やってるところ、やってないところがあるみたいなので、事前に調べることをお勧めします。

 

今回は札幌駅前店の紹介でしたが、かなりオススメなので、是非、ランチタイムにいかがでしょうか!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村