北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

つ、ついにファミリーマートで買ってしまった!!~PART4~デカマンゴープリン!「たっぷり食べたいマンゴープリン」!!

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、久しぶりに、ファミリーマートのデカデザートの紹介です!!

 

先月、何気なく、ファミリーマートに行くと・・・・・

 

デカいプリンが目に・・・・・

 

「たっぷり食べたいマンゴープリン」!?

 

いったいどんなプリンなのか!??

 

 

 

 

 

 

 

以前紹介した、「俺の~」シリーズ、杏仁豆腐やプリン、ゼリーなど・・

今回は、それに続き、「たっぷり」シリーズなのか??

 

 

www.kirakira-lion.com

 

 こ、これは食うしかない!!!

 

ということで、買っちゃいました!

 

f:id:kirakiralion:20180803220217j:plain

 

このボリュームです!!

 

470gで、税込み298円!!

 

因みに、気になるカロリーはコチラ!!

 

f:id:kirakiralion:20180803220941j:plain

 

なんと、1個あたり668キロカロリー

 

脂質は、21.6g

 

ダイエット中には厳しいが・・・・・・

 

・・・・・・・

 

子供のころ食べた、小さいカップのプリンではなく、

 

デカいマンゴープリンをたっぷり食べたい!!

 

ということで・・・・

 

いざ!!!!

 

f:id:kirakiralion:20180803221543j:plain

 

味は、くどさがなく、さっぱりしてます!

 

あとは、プリン系の味よりもマンゴーセリーに近い感じですね!!

 

とても食べやすいので、470gでもあっさり食べきれちゃいます!!

 

わたくしは、スイーツ大好きなので、10分もかからず、食べちゃいました!!

 

 

「たっぷり食べたいマンゴープリン」

 

 

470gで、美味しく食べやすい、しかも298円!!

 

ストレスで、がっつりデザートを食べたい時にはかなりオススメ!!

 

ファミリーマートで見かけた際は、是非、チャレンジしてみてください!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村