北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、エガちゃんこと、「江頭 2:50」に会ってきた!!~さすがのエガちゃん、「客席ダイブ」に」「エガちゃんダンス」会場は大盛り上がり!じゃんけん大会でサインも!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

アラサー男は、エガちゃんこと、「江頭 2:50」に会ってきました!!

 

個人的にガキの頃から大好きな方なので、会えて本当に嬉しかったですね!!

 

パチンコでは、これまでに見ないくらい、盛り上がってました!!

 

会場には老若男女問わず、大勢が集まってました!

 

果たして、実物のエガちゃんはいったいどんな感じなのか!??

 

 目次

 

 

 

 

江頭 2:50

f:id:kirakiralion:20180901211859j:plain

ニックネーム エガちゃん
生年月日 1965年7月1日
身長 178㎝
事務所 大川興業

 

エガちゃんと言えば・・・・

①芸風

・上半身裸に、下は黒のスパッツ姿。裸芸人。

・過激な暴走

 

②必殺技(ネタ)

・取って、入れて、出す

シャチホコ立ち

・観客席ダイブ

・江頭アタック

・江頭チョップ

・・・・等

 

③イメージ

・「日経エンタテインメント」の「嫌いな芸能人ナンバーワン」を2002年から2010年で9連覇を達成!

・「an・an」では、「寝たくない男性芸能人」に常に3本指に入る。

・「日経エンタテインメント」の「好きな芸人ランキング」で2014年に7位に。

 

④有名なエピソード

東日本大震災では、自らが、放射能漏れを恐れずに、トラックで救援物資を運ぶ。

・トルコ全裸事件では、警察に身柄を確保される。

 

 

イベント内容

イベント開始前に、司会者から注意が!!

 

「皆さん、危険なので、一歩下がって座ってください」

 

「そして、テレビ見てる方は知ってると思いますが、暴走します!でも決して、叩かないで下さい!叩くとマジで彼はキレますので!!」

 

そして、立ち入り禁止のロープが外された・・・・

 

いよいよ、幼いころからテレビで見ていた「エガちゃん」がいよいよ目の前に!!

 

お馴染みのBGMが鳴ると・・・・

 

元気いっぱいに「エガちゃん」がダッシュ!!!

 

ステージで「エガちゃんダンス!」

 

f:id:kirakiralion:20180901215351j:plain

 

そして、客席ダイブ!!!

 

f:id:kirakiralion:20180901220638j:plain

 

ステージへ戻ると・・・

 

カメラでの撮影に夢中になる客に・・・

 

「お前ら、カメラ越しで見るんじゃね~!」

 

「撮りたいなら、ちゃんとポーズとってやるから!」

 

・・・・・・・

 

・・・・・・(笑)

f:id:kirakiralion:20180901214702j:plain

 

 ファンサービスも忘れない!!

 

さすがは、エガちゃん!!

 

ここで・・・・

 

約15名だけの「サイン」と「ツーショット」をかけてじゃんけん大会が・・・

 

じゃんけんに勝つとエガちゃんと面白いポーズで写真が撮れます!!

 

エガちゃんに気に入られた女性は、じゃんけんに負けてもサインの権利を貰えます(笑)

 

 

 

 

感想

じゃんけんに負けた人にもパチンコ台でツーショット撮影ができ、一人一人にしっかり対応してる江頭さんは素晴らしい。

 

アラサー男も「頑張るんだぞ~」と背中を押され、良い人だな~と思いました!!

 

これからも頑張ってほしいですね!!

 

パチンコイベントでは、普段なかなか出会うことができない芸能人に会えるチャンスがあるので、是非、行ってみてください!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村