北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントでめちゃイケのレギュラーだった「さっちゃん」こと「重盛さと美」に会ってみた感想!!~可愛い、とても顔が小さい、そしてやっぱり天然?~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

なんと、今回は、めちゃイケのレギュラーメンバーとして活躍した「重盛さと美

に会ってきました!!

 

実際に「重盛さと美」さんに会ったみた感想は!?

 

 

 

重盛さと美

f:id:kirakiralion:20180915170251j:plain

生年月日 1988年9月4日
身長 152
バスト 82
エス 59
ヒップ 82

 

 

札幌市内、3店舗のパチンコ店で行われたイベント。

 

重盛さと美が来るということで、会場はファンでいっぱい。

 

重盛さと美さんと言えば・・・・

 

①出演番組

めちゃイケ

・ロンドンハーツ

・おもいッきりPON!

 

②人物

タレント・グラビア・歌手として活躍。

めちゃイケでは、スペシャル番組の、『抜き打ちテスト』で「ネバーエンディングバカ」になり、バカ四冠を達成したことも・・・・

 

アラサー男がまだイケイケの頃に、テレビで見ていた方だったので、会えるのが楽しみ!

 

ここで、イベント後に気がついたのですが、アラサー男とそんなに年齢が変わらいことにビッグリしました!

 

まだ20代前半だと思ってました!!

 

確かに、めちゃイケの新レギュラーとして活躍し始めたのは、8年前ですもんね・・・

 

8年ってあっという間!!!

 

 

 

イベント内容

イベント開始時刻が迫ると・・・

 

一人の女性がステージへ????

f:id:kirakiralion:20180915172035j:plain

 

初め「重盛さと美」さんかと勘違いしましたが、どうやら司会的な方みたい・・・

 

重盛さんがまもなく入場の声が流れると・・・・・

 

来た~!!!

 

f:id:kirakiralion:20180915173701j:plain

 

第一印象は、本当に顔が小さい!!

 

可愛い!!

 

この後、、軽い自己紹介を終え、歌を披露~

 

f:id:kirakiralion:20180915173845j:plain

 

歌手活動をしているとは知らず、とてもお上手でした!!

 

そして・・・・・

 

サイン20人限定をかけて、じゃんけん大会が始まる・・・・・・

 

「みんなにサイン書きたいのですが、20人限定なんですね。でも、会場は20くらいじゃないですか~」

 

と天然ぶりを披露・・・(笑)明らかに60人くらいはいましたね。

 

「私、じゃんけんめちゃくちゃ強いんですよ~」

 

の一声にドキッとしたアラサー男。

 

アラサー男は、じゃんけんは最弱。

 

高校のころからじゃんけんがクソ弱く、日曜に、空手大会のボランティアをさせられたり、やりたくもない委員会に入ったりとじゃんけんには泣かされてきた・・・

 

そして、いよいよ「さいしょは。グー」の掛け声が・・・・・

 

結果、見事、敗北!!!!!

6回くらいじゃんけんのチャンスがありましたが、6回ともすべて、1回目で粉砕!!

 

重盛さん、どんだけじゃんけん強いの!!??

 

というより、アラサー男が弱すぎるだけなのかも・・・・

 

※となりのヲタク君は、インチキしてました!!

 

重盛さんが、「北海道の人ってみんな素直なんですね~誰もインチキしないのですね~」と言ってましたが・・・・

 

となりのヲタク君はインチキ100%君でしたね。

 

でも、重盛さんの言う通り、北海道民は素直というか馬鹿正直が多いかも・・・

 

仕事でも、確かに関西から北海道に来た方が出世してるかも・・・・

 

 

感想

残念ながら、じゃんけんに負けてしまい、サインは貰えず・・・

 

でも、アラサー男が新天地で一生懸命頑張ってる時にテレビで活躍してて、心の励みになっていた方と実際に会えて、嬉しかったですね。

 

パチンコイベントでは、普段会えない方に会えるチャンスなので、是非、行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村