北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで女優・タレントの(ひろぽん)こと「安西ひろこ」さん、(ハゲ魔神)こと元プロ野球選手「佐野慈紀」さん、ハリセンボンの「近藤春菜」???会ってきた!!~安藤さんはめっちゃキレイ、佐野さんの伝説の投球も~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!!

 

今日は、なんと安西ひろこさん、「佐野慈紀」さん、そしてハリセンボンの「近藤春菜」???の3名と一度で会える楽しいイベントでした!!

 

モデル、女優としても活躍してる「安西」さんは、昔と変わらず本当にキレイで可愛い!!

 

そして、元プロ野球選手「佐野慈紀」さんの伝説の投球が・・・

 

「北海道を元気に」ということで、3人同時というなかなかレアなイベントでしたが、今回は、そんなイベントの様子を紹介します!!!

 

 

 

 

 

タレント紹介

 

安西ひろこ

f:id:kirakiralion:20180922235838j:plain

愛称 ひろぽん
生年月日 1979年2月9日
出身 神奈川
活動 タレント・モデル・女優

 

安西さんと言えば・・・

・1996年グラビアアイドルとしてデビュー

・1999年モデルとして雑誌・CM・バライティー番組・映画・TVなどで活躍

・2000年CDデビュー

・現在もテレビなどで活躍中

 

 

 

 ・佐野慈紀(元プロ野球選手)

 

f:id:kirakiralion:20180923000318j:plain

愛称 ハゲ魔神
生年月日 1968年4月30日
出身 愛媛
活動 野球解説者・野球評論家

 

・佐野さんと言えば・・・

・1990年近鉄バッファローズ入団

・1995年二桁10勝を挙げる

・1996年中継ぎ投手として日本プロ野球史上初の1億円プレーヤーになる

・2003年現役引退

 

 

3人目は後程紹介・・・・

 

 

イベント内容

 

会場に着くと、人はそれほど多くない・・・・

 

あれ?場所を間違えたのか??

 

いや、ちゃんと看板に書いてある!ことを確認。

 

すると・・・・ステージに一人の方が・・・・

 

あ、近藤春菜だ!!!!

 

?????????

 

ジーニー堤

 

f:id:kirakiralion:20180923003334j:plain

 

いや、違うぞ!!だってすね毛が生えてるもん!!(笑)

 

そう、この方は、ハリセンボンの近藤春菜さんのモノマネで有名な「ジーニー堤」さん

 

本人いわく、5人に一人は必ず間違えるらしいです!!(笑)

 

「皆さん、私を撮るときは、必ず、上半身だけを撮るようにしてください!下半身を撮るとすね毛が生えてるので、バレちゃいますからね。」

 

と言ってましたが、一瞬本当に間違えるくらい似てますね(笑)

 

そして、ジーニーさんの挨拶が終わると・・・・

 

いよいよステージにお二人が!!!!

 

f:id:kirakiralion:20180923003436j:plain

 

安藤さんは、昔と全く変わらず、美人!!で可愛い!!

 

佐野さんは、近鉄のユニホームで登場!!

 

3人集合

f:id:kirakiralion:20180922235709j:plain

 

 

 

 トークを終え、佐野さんのサイン入りボールが3人限定でゲットできることに・・

 

佐野さん自らが、お客にボールを投げてくれます。

 

ここで、あの伝説の投球が見れました!!!!

伝説の「テカテカ投法」

①ピッチャー構え

f:id:kirakiralion:20180923002615j:plain

 

②いよいよ

f:id:kirakiralion:20180923002809j:plain

 

 ③振りかぶって(あれれ?帽子が)

f:id:kirakiralion:20180923003051j:plain

 

④投げた

f:id:kirakiralion:20180923003504j:plain

 

この伝説の「テカテカ投法」の由来は・・・・・

 

テカテカ投法の由来

 

・「対オリックス戦でワインドアップの際に高々と上げた両腕が帽子に当たり、帽子が

ずれて頭があらわに。このまま投げていいものか迷っているところ、打者の中島選手が

笑いながらタイムをコール。

その年のオフに『珍プレー・好プレー』に出演した際に「これは何投法と言うのです

か?」と聞かれ、自ら「必殺!テカテカ投法」命名

 

自分が打者だったら、絶対笑うかも・・・

 

その後、3人と一緒に写真撮影やサインももらえました!!

 

 

感想

 

今回は、3名と珍しいイベントで、楽しい内容でした。

 

思春期の頃、安藤さんのファンでしたが、あの頃と変わらず、とてもキレイでびっくりしましたね。

 

また、ハゲ魔神のテカテカ投法を目の前で見れたのは、いい思い出になりました(笑)

 

ごめんなさい。

 

パチンコイベントでは、普段、なかなか会えない芸能人と会えるチャンスなので、是非、参加してみてはいかがでしょうか!?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村