北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコ店で、新日本プロレスのリングでも活躍中の「北海道出身のグラビアアイドル」、「歩くフェロモン」こと「あべみほ」さんに再会!!~めちゃくちゃキレイでめちゃくちゃいい匂い~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

 今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

なんと!!再び!北海道出身のタレント「あべみほ」さんに会ってきたよ~

 

本当に、スタイル抜群で、話しやすくて、素敵な方でした!!

 

流石!歩くフェロモン!今回も、めちゃくちゃキレイで、悩殺されました(笑)

 

どんな感じのイベントだったのか、来れなかった方の為にも紹介しますね!!

 

 

目次

 

 

 

あべ みほ

f:id:kirakiralion:20181006212424j:plain

【画像:公式ホームページ引用】

愛称 歩くフェロモン
生年月日 1998年1月10日
出身地 北海道
事務所 フリーランス

 

 

あべみほさんと言えば・・・

略歴

①「ミス・ユニバース・ジャパン2012」横浜大会グランプリ

②「準日テレジェニック2013」ベスト美脚賞受賞

③ミスFLASH2015、グランプリ受賞

④ディーヴァとして、新日本プロレスのリングへ

 

テレビ番組出演

①有吉ジャポン

ナカイの窓

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!

アウト×デラックス

ワールドプロレスリング

 

 

 

イベント内容

f:id:kirakiralion:20181014184253j:plain

 

この日は、早起きして、「あべみほ」さんに会いに行く予定だったのだが・・・

 

仕事が激務で、疲れがたまっていたせいか、寝坊しました・・・・

 

会場には、開始1時間半くらいたってから着きました!

 

すると・・・・・

 

「歩くフェロモン」こと「あべみほ」さんがいたーーー!!!

 

本当に綺麗でスタイル抜群で、近くにいるだけで、照れちゃいます。

 

今回も希望の方には、サインや写真撮影ができました!!

 

f:id:kirakiralion:20181014185032j:plain

 

写真撮影に応じてくれてたので、アラサー男もお願いすべきでした・・・

f:id:kirakiralion:20181014185111j:plain

 

 

 

感想

本当に明るく、話しやすい方で、何より美人!!

 

スタイルが素晴らしいですね!

(おやじみたいな事言ってすいません・・・)

 

めちゃくちゃいい匂いがしました!

 

「歩くフェロモン」のおかげで、疲れも吹っ飛びました!!!

 

ありがとうございます!

 

プロレスファンや「あべみほ」ファンの方は、これからも応援していきましょう!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村