北海道から、たまには全国まで、自由気ままに遊び,美味いものを食べる!!人生を楽しむ、見た目がチャラいアラサー男のグルメ・観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

秋葉原で、人気AV女優「里美 ゆりあ」さんのデビュー10周年イベントに参加してきた!!~久しぶりの再会だったが、相変わらず可愛くて、皆に愛される本当に素敵な方だった~

 

先日、人気AV女優の「里美 ゆりあ」さんのデビュー10周年イベントに参加してき

ました!!

 

アラサー男にとって、今回は、約2年ぶりとなる久しぶりの再会!

 

「里美 ゆりあ」さんは、アラサー男とっては、特別な方。

 

明日死ぬかのように、1日1日思い残すことのないように生きると決めてから、

過去の自分がやり残していることに気が付いた。

 

いつでも明日があるなんて思っていたら、痛い目に会う!伝えたいことはすぐ伝えない

といけない!

 

ただ一言「ありがとう」をちゃんと伝えないと・・・

 

今回は、「里美 ゆりあ」さんのデビュー10周年ということで、感謝の気持ちを伝

えるにはピッタリの機会だ!ということで、休日出勤も断り、イベントへ参加してきま

した!!!

 

60名限定でしたが、人脈のおかげで無事に参加権利取得!

(協力してくれた方々ありがとうございました)

 

アラサー男は、ちゃんと「ありがとう」の一言を言えるのか・・・・

 

 

目次

 

 

 

里美 ゆりあ

f:id:kirakiralion:20181220195600j:plain

生年月日 1984年12月17日
身長 158
バスト 86
エス 58
ヒップ 84

 

 

 

「里美 ゆりあ」さんと言えば・・・

①活動
神奈川県出身のAV女優。ティーパワーズ所属。

 

 

②略歴

・2008年12月 -美の専属女優としてAVデビュー。

・2010年12月 -MOODYZ専属女優に。

・2011年4月 -おねだりマスカットDX!に出演。

・2014年4月 -解散コンサート『女の花道』2013年4月7日にて恵比寿マスカッツを卒業。
・2014年8月 -プレミアム専属女優となる。

・2014年10月 -韓国映画に主演。

 

 

③ 出演番組

おねだりマスカットDX!(2011年4月6日 - 2011年9月28日、テレビ東京

おねだりマスカットSP!(2011年10月5日 - 2013年3月30日、テレビ東京

めちゃ×2イケてるッ!(2011年9月17日、フジテレビ)

月刊MelodiX!(2012年3月24日、テレビ東京

おもしろ言葉ゲーム OMOJAN(2012年5月22日、フジテレビ)

・24時間かすみレディオ(2012年8月11日 - 8月12日、エンタ!371

・24時間かすみレディオの裏側(2012年9月 、エンタ!371

匿名探偵(2012年11月9日、テレビ朝日

・せんべろ女とホルモンおやじ

・マスカットナイト #5・#6(2015年11月5日・12日、テレビ東京

 

 

イベント内容

参加特典

①1枚購入:私服グループ撮影+握手

②2枚購入:1枚特典+私服2ショット撮影

③3枚購入:1枚特典+2枚特典+水着2ショット撮影+サイン

 ※60名限定

 

 

この日は、張り切りすぎて、予定より1時間早く会場へ・・・

 

まだ、誰もいない!というより閉まっている!

 

しばらくすると・・・

 

営業の方やスタッフが来て、予定より30分遅い時間に始まるとのこと・・・

 

秋葉原で適当に時間を潰して、再度、早めに会場へ・・

 

すると、すでに30名くらいのファンの方と「里美 ゆりあ」さんがいた!!

 

2年ぶりに見た「里美 ゆりあ」さんは相変わらず可愛くて、明るくて、笑顔が本当に素敵でした!!!

 

まるで、友達のように色んなファンの方と楽しそうに話す「里美 ゆりあ」さんはやっぱり素敵な方だな~と思いましたね!

 

 

イベントの流れは、1周目がツーショット撮影、グループ撮影。2週目が水着でのツーショット撮影、グループ撮影。そして、3週目がサイン

 

そして、1周目、アラサー男の番が来ると、流石に、前に会ってから2年が経っているので、覚えてないだろうな~と思っていたら・・・・

 

「何年ぶりだろう~久しぶり~」

 

と覚えていてくれてビックリ!

 

1周目が終わると、コスチューム変更のため、しばらく、空き時間が・・・

 

この時間も着替えが言わると、自由にたくさんのファンの方と楽しそうに話てました!

 

中には、Av女優の「彩奈 りな」さんもファンの一人の中にいました!

 

何というか、人柄が本当に素敵で、だから、男女問わずに、皆に愛されるのかな~と思いますね!

 

そして、デビュー10周年ということで、一人の女性ファンが会場の皆からのメッセージカードで色紙をプレゼント・・

 

アラサー男もメッセージカードに書くことができたので良かったです!

 

・・・・・

 

いよいよ2週目・・・・

(2週目は、水着ツーショット撮影)

f:id:kirakiralion:20181220210229j:plain

 

しかし、飛行機の時間が・・・・・

 

3週目のサインのときに、プレゼントと手紙を渡そうと思っていたら確実に時間がヤバい・・・・・

 

せっかく会えたのに、また、「ありがとう」言えない・・・・

 

それだけはまずい・・・

 

ということで、悩んだ挙句、2枚目特典のツーショット撮影の時に飛行機に間に合わないので、置いていきますって感じで渡せました!

 

アラサー男は、昔から不器用なところがあるので、邪魔にならないところに置いて、ささっと帰りました。

 

飛行機には、ギリギリ間に合い、成田空港でホットしました。

 

 

 

 

 

感想

 

 「里美 ゆりあ」さんはどんな女優さんの中でもダントツで素敵な方だと思います。

 

たくさんのファンの方から愛される理由も本当によくわかります。

 

アラサー男がまだ、ちょっとヤンチャだった頃から、知っているので、月日が経っても変わらない優しさと明るさが嬉しかったですね。

 

「里美 ゆりあ」ファンの方は、これからも「ゆりあ」さんを応援していきましょう!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村