北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・東区で、大盛りで有名なお店「喫茶屋 かしさ」へ再び行ってきた!!~総重量約2kgのハンバーグディッシュ3倍盛りに挑戦してきたぞ!!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

 今回は、札幌市・東区のデカ盛りの紹介です!!

 

これまでに2度行ったことがあるお店「喫茶屋 かしさ」

 

前回は、「ハンバーグディッシュ大盛」に挑戦して、みごと完食!!

 

その時は、まだまだお腹に余裕があったので、今回は、3倍盛りに挑戦!!

 

 「ハンバーグディッシュ3倍盛り」VS「見た目がチャラいアラサー男」

 

今回も完食できるのか!?

 

 目次

 

 

 

 

 

喫茶屋 かしさ

f:id:kirakiralion:20180724142146j:plain

住所 北海道札幌市東区北31条東1 山岸ビル1F
電話番号 011-752-0008
営業時間 [月~土] 9:00~0:00(23:00L.O) [日・祝] 9:00~15:00(14.30L.O) 日曜営業
定休日 無休

 

 

 

地図・アクセス

・北34条駅から498m

 

 

約数か月ぶりに「喫茶屋 かしさ」へやってきました!!

 

 今回の目的は、「ハンバーグディッシュ3倍盛り」

 

全開は、大盛りを食べましたが、全然余裕でした。

 

前回記事はコチラ

 

 

 この日も、店内へ入ると、お昼前でしたが、老若男女問わず客がたくさん・・・

 

 

 因みに、席は、49席
(20人掛けテーブル1つ、4人掛けテーブル5つ、他カウンター席) 

 

 

そして、メニューはコチラです!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20180724144344j:plain

 

 

ハンバーグディッシュ3倍盛り 

 

値段は、1,400円です!

 

少々高いと思うかもしれませんが、何と言っても3倍盛りなので、妥当なのかもしれません・・・

 

そして、待つこと・・・・

 

3倍盛りがキタ―――!!!

 

 

食レポ

ジャーン!お皿の大きさからヤバいぞーー!!

f:id:kirakiralion:20181224110718j:plain

 

因みに、前回の大盛りはこのくらい・・・

f:id:kirakiralion:20180724144735j:plain

 

 3倍盛りは、パスタ・サラダ・ライス・ポテトもやはりボリュームがすごい!!

 

横からみてもすごい!!総重量は、約2キロみたいです・・・

f:id:kirakiralion:20181224110925j:plain

 

 

ここで、作戦会議(一人しかいませんが・・・)

 

ルーが熱い場合は、サラダからやっつける。

ルーが程良い感じであれば、ハンバーグからやっつける。

男なら、気合で食べきれ!!

 

 

ルーは酷があり、トマトベースなのか?美味い!!

 

ハンバーグもこのボリューム!!

 

嬉しくて、食べ進めること・・・・・

 

残すは、パスタのみ!

 

そして、一気に食べ・・・

 

あっという間に完食!!

 

f:id:kirakiralion:20181224111321j:plain

 

見た目がチャラいアラサー男の勝利!!

 

お店の奥さんから、「完食したの~すごー!!」と言われました(^▽^)/

 

最近は、胃袋の容量が3キロくらいまでに増えてきたので、今回も余裕~

 

全開は、女性であれば、普通盛りでもお腹いっぱいになるとお話しましたが、成人男性でも普通盛りでお腹がキツイみたいです・・・

 

中には、ライス半分で注文してる方もいました・・・

 

良く食べる男性には、大盛り・3倍盛りは嬉しい逸品ですよね!

 

 

さて、評価ですが

 

評価

①味:☆3.5

②見た目:☆4

③店内の雰囲気:☆4

④接客態度:☆4

⑤お得感:☆5

 

 

一日3食をなかなかとれない方は、「喫茶屋 かしさ」でガッツリ3食分とれますよ!

 

お腹いっぱい食べたい方には本当にオススメのお店です!!

 

※小学生以下は禁止みたいですね。

 

是非、行ってみてください!!

 

我こそはと思う方は、3倍盛りにチャレンジしてみてください!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村