北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、「たかしょー」こと人気AV女優、元メイドアイドルの「高橋しょう子」さんに会ってきた!~やっぱり「たかしょー」は可愛かったー!!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

今回、会ってきた方は、「たかしょー」こと「高橋 しょう子」さん!!

 

「高橋 しょう子」さんと言えば、2012年にメイドアイドル「もえりぃすたぁ」の一員としてデビュー。当時の芸名は、高崎聖子さん。

 

今年は、ホラー系の映画でも活躍!

 

今回は、イベントに参加できなかった方もいると思うので、イベントの様子を紹介していきたいと思います・・・

 

 

目次

 

 

 

 

 高橋 しょう子

f:id:kirakiralion:20181230194635j:plain

ニックネーム たかしょー
生年月日 1993年5月13日
身長 161㎝
血液型 B型

 

 

「たかしょー」と言えば・・・

①活動

・愛知県出身のグラビアアイドル、ギタリスト、AV女優。

・2012年メイドアイドルユニット「もえりぃすたぁ」の一員としてデビュー。

・2016年に、「高橋しょう子」として、AVデビュー。

 

 

 

②出演

 テレビバラエティ

テレビドラマ

ウェブドラマ

ウェブバラエティ

映画

・監幽(2018年10月20日千葉誠治監督)

 

 

  

 

 

 

イベント内容

f:id:kirakiralion:20181230221853j:plain

f:id:kirakiralion:20181230221221j:plain

 

13:00~プレイランドハッピー麻生店

15:30~プレイランドハッピー西町店

17:30~プレイランドハッピー南6条店

 

イベント開始時刻が近づくと・・・・

 

かなりたくさんのファンが並んでいました・・・・

 

30分前には、すでに後ろの方・・・

 

写真撮影は難しい・・・・

 

そして、時間になると「たかしょー」登場!!!!

 

f:id:kirakiralion:20181230194917j:plain

 

笑顔でファンの方に手を振ってくれました!!

 

※今回は、撮影タイムが最後に設けられ、その時間以外は、撮影禁止。

 

今年に出演した映画の話など、約10分くらいトークを終えると・・・

 

サイン、ツーショット撮影をかけたじゃんけん大会が!!!!

 

 

 サイン&ツーショットで20名、ツーショットのみで20名で、会場の人数からすると、結構難易度は高い・・・

 

しかし、3回目のじゃんけんで、見事勝利!!!

 

たかしょーとツーショットが撮れました!!!

 

今年を最高の形で終えることができ一安心・・・

 

この日はついていないと思ってましたが、午後からは逆についてました!!

 

※じゃんけんで負けた方には握手ができるサービスがあったので、素晴らしいイベントだな~と思います。

 

 

 

感想

 

初対面の「高橋 しょう子」さんは、可愛くて、感じがいい方だったので、来てよかったな~と素直に思いました!!

 

テレビで見るよりも実物の方がもっと可愛かったですね~

 

これからも映画や活動等も頑張って欲しいですね!!

 

 「たかしょー」ファンの方は、これからも応援していきましょう!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村