北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ハードな固ゆで食感グミ!!「fettuccine gummi フェットチーネグミ、ソーダ味ハードボイルド」を食べて見た感想!!

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、新商品のグミ「フェットチーネグミ、ソーダ味ハードボイルド」の紹介です!

 

 「ハードな固ゆで食感」がキャッチコピーのグミ・・・

 

コーラ味に続き、ソーダ味!!?

 

もうすでに食べた方もいると思いますが・・・

最近は、グミにハマっているため、紹介したいと思います!

 

フェットチーネグミ、ソーダ味ハードボイルド」はいったいどんなグミなのか!!??

 

 

 

目次

 

 

 

 

フェットチーネグミ HARD BOILED」

f:id:kirakiralion:20190109205140j:plain

 

 

成分

f:id:kirakiralion:20190109205725j:plain

 

袋100グラムあたり

・336キロカロリー

・タンパク質・・・7.7グラム

・脂質   ・・・0グラム

・炭水化物 ・・・76.2グラム

 

 

 

特徴

平べったいグミ

固すぎるわけではなく、弾力がある

・酸っぱいパウダーが満遍なくかかっている。

 

 

 

食レポ

見た目は、平べったい形!

周りに、ザラザラした粉が・・・・

 

f:id:kirakiralion:20190109210549j:plain

 

好物のフェットチーネグミの「HARD BOILED」??・・・・・

 

「ハードな固ゆで食感グミ」?

 

固めのグミにハマっているアラサー男は、店頭で見かけた際に、すぐに購入!

 

早速、食べて見ると・・・・

 

一口目・・・・・

 

・・・・

 

ん??思ってたよりは固くないぞ!!!!

 

表面のざらざらの粉は、酸っぱい感じです。

 

グミ自体は、ソーダ味で、固いというよりは、弾力がある感じだと思います!

 

 

 味は、甘いソーダ味というよりは、酸っぱいソーダ味って感じなので、子供が好む感じではないかもしれません。

 

 

 

 

 

 個人的に美味さは、★4でした!!

 

酸っぱい系のグミなので、運転中や出勤前など気分転換したいときにオススメなので、是非、買ってみてください!!!

 

結構、腹持ちもいいかも・・・ですよ!!!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村